店内ご利用に関して
-
Q.1 会員制ですか?入会金は必要ですか?
A.1 当店は会員制となっております。
当店では、お客様に安心してご利用していただくために全てのお客様(カラオケは代表者様のみ)に会員登録をしていただいております。
また、入会金や年会費はかかりません。すべて無料です。
※ご家族連れの場合、小学生未満のお客様は会員登録不要。 -
Q.2 新規入会時に身分証明書は必要ですか?
A.2 会員登録の際に本人確認書類のご掲示が必要となります。
本人確認書は運、転免許証、パスポート、学生証、国民健康保険証、住民基本台帳カード、健康保険証、
外国人登録証明書在留カードなどの公的証明書が必要で、お持ちでない場合はご利用をお断りさせていただいております。
小学生以上の場合は、学生証・健康保険証等にてご本人様確認とさせていただきます。 -
Q.3 複数名で利用する場合は全員入会が必要ですか?
A.3 全員分必要となります。(カラオケを除く)
ご利用のお客様全員分のご入会が必要となります。(カラオケは代表者様のみ)
お手数ですが、全員分の身分証明証をご用意ください。 -
Q.4 会員証を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
A.4 スタッフにお申し付けの上、身分証明証をご提示ください。
ご本人様照会確認後、チェックインさせていただきます。 -
Q.5 会員証を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
A.5 スタッフにお申し付けの上、身分証明証をご提示ください。
ご本人様照会確認後、会員証の再発行及び、チェックインさせていただきます。
※以前の会員証はご利用いただけなくなります。
※短期間に複数回の会員証再発行がある場合、再発行手数料(300円)を頂戴する場合があります。 -
Q.6 引越しで住所が変わりました。どうすればよいですか?
A.6 スタッフにお申し付けください。登録を修正致します。
変更したことがわかる書類(現住所記載のある身分証明、公共料金の領収証、納税証明書など)をスタッフにご提示ください。
登録情報の修正を行います。 -
Q.7 18歳未満でも使えるの?
A.7 18歳未満でもご利用可能でございます。
小学生以下のお客様におきましては保護者の同伴が必要となります。
※18歳未満のお客様は都道府県条例により保護者同伴でも23時~翌4時までのご入店はお断りしております。(ご入場は22時45分までとなります。) -
Q.8 料金自動切換えとは何ですか?
A.8 ご利用時間に応じてお得なパック料金に自動で切り替わる料金システムです。
入店時にどのくらい使うかの事前申告も必要ありません。
ご利用時間を気にせず、お客様のタイミングでご利用いただけます。 -
Q.9 クレジット、電子マネー、スマホ決済は使えるの?
A.9 ご利用いただけます。
クレジットカード(VISA、マスター、銀聯カード)
電子マネー(nanaco、waon、Edy、iD、各種交通系 IC )
QR決済(au PAY、d 払い、paypay、メル pay )
各種決済サービスをご利用いただけます。 -
Q.10 ブースや席は途中で変更できますか?
A.10 変更可能です。
同じタイプのお席(ブース席→ブース席など)の場合は追加料金もございません。フロント前の無人受付機にてお手続きが行えます。
タイプの違うお席(ダーツ→カラオケなど)にご移動の場合、差額分の料金を頂戴いたします。フロントスタッフまでお申し付け下さい。 -
Q.11 利用中に外出できますか?
A.11 外出は可能です。
伝票をフロントにお持ちいただき、スタッフに一声おかけください。
※柏店は、3時間未満の外出に限りスタッフへのお声掛けは不要で、そのまま外出していただけます。
又、ご入店時刻から24時間を超えての外出の場合は一度ご精算をお願いしております。 -
Q.12 レンタル品(無料)はありますか?
A.12 ご用意がございます。
スマートフォン充電コード、カードリーダライタ、ゲームコントローラーなど無料でお貸出しいたしております。
ご希望のお客様は、フロントまでお申し付けください。 -
Q.13 食べ物は販売しているの?
A.13 フロント横にて販売を致しております。
カップラーメン、スナック菓子など多数の商品がございますのでぜひご利用下さい。 -
Q.14 タバコは吸えますか?
A.14 当店は分煙方式となっております。
おタバコをお吸いの際には加熱式たばこ専用席(柏店のみ)か、喫煙室をご利用ください。 -
Q.15 スマートフォンの充電はできますか?
A.15 ご利用いただけます。
全てのブース席、セミ個室、完全個室にコンセントをご用意いたしております。
各種充電器、充電コードをご用意いたしております。(レンタル無料) -
Q.16 予約は可能ですか?
A.16 ご予約は承っておりません。恐れ入りますが直接ご来店ください。
お電話での空席のご案内は承っております。直接店舗へお問い合わせください。
川崎銀柳 本館:044-200-0299
川崎銀柳 新館:044-201-9588
柏店:04-7166-5725 -
Q.17 お支払いは前払いですか?
A.17 後払いでございます。
-
Q.18 適格請求書(インボイス)に対応していますか?
A.18 対応しております。
お帰りの際、自動精算機にて清算終了後、登録番号が記載された領収書が発行されます。
ただし、あて名書きの必要な領収書をご希望の場合は、お手数ですがフロントスタッフにお申し付けくださいませ。